イベントジルの魂を解き放て!「カーザ軍強襲【モリス】」開催!

カーザ軍強襲【モリス】


カーザの軍団が率いる軍団長「モリス」が登場します。
造られたクローンである強力な軍団長に挑み、
モリスを撃退することが出来れば、UR英雄「ジル」開放のための
アイテム「女神の聖魂」を入手することができます。
(難易度:上級者向け)
カーザ軍強襲【モリス】 モリスステージイメージ


 開催期間

 2019年3月20日(水)メンテナンス後 から
 2019年4月10日(水)11:59 まで

※カーザ軍強襲イベントは、定期的な復刻開催を予定しています。


獲得アイテム


モリスステージ構成SS
クリア報酬として、
 ・女神の聖魂
 ・カーザの紋章
 ・装備強化素材
 ・進化の精髄
などが獲得できます。



UR英雄に関して

URレアリティの英雄「焔椿の花言葉 ジル」を仲間にするには、
「カーザ軍強襲【ジル】」で獲得可能な「ジルの魂」と、
「カーザ軍強襲【モリス】」で獲得可能な「女神の聖魂」が必要となります。
「女神の聖魂」は合成に10個必要となります。

ジルの魂 女神の聖魂
ジルの魂女神の聖魂

2つを必要数を集め合成することで「ジルの神魂石」を作成し、
使用すると「焔椿の花言葉 ジル」を仲間にすることができます。
合成は合成メニューの「貴重品」タブより行えます。

UR 焔椿の花言葉 ジル
URジル クラス:範囲
属性:火(魔法)

スキル1: 牡丹の舞
 敵全体に魔法ダメージを与え、8秒間「燃焼(大)」状態にする。
スキル2: 舞迷の香
 敵全体に魔法ダメージを与える。「燃焼」状態の敵には追加ダメージを与え、6秒間SP獲得量を減少させる。
スキル3: 牡丹の花雨
 敵全体に魔法ダメージを与え、「燃焼(中)」状態にし、「燃焼」状態の敵には追撃で「誘爆(大)」が発生し、12秒間SP獲得量を60%減少させる。覚醒中は自身の知力が上昇する。
スキル4: 永遠の炎
 味方全体の火属性攻撃30%上昇、知力上昇。
スキル5: 天炎
 攻撃時に確率で目標の精神を減少させる/冒険または異界の門でのSP獲得量100%上昇、攻撃速度と基礎ダメージが50%上昇。

UR英雄は今までの英雄とは異なり、下記のような特徴を持っています。

・クラスランク1の状態で、最大Lvである50まで育成が可能です。
・クラスのランクアップには、各英雄固有のランクアップ素材が必要となります。
 例として「焔椿の花言葉 ジル」の素材はカーザ軍強襲【ジル】イベントでドロップします。
 また数量限定で軍団長商店でも購入可能です。
・UR英雄の☆をアップさせるには、「UR進化結晶」が必要となります。
 「UR進化結晶」は各種イベントで獲得が可能です。
 現在は軍団長商店にて購入が可能となっています。



カーザの紋章と軍団長商店

カーザの紋章
イベントステージクリア報酬で「カーザの紋章」が手に入ります。
紋章を集めると、「軍団長商店」でアイテムと交換できます。

「軍団長商店」のラインナップが更新されました!
追加でレジェンド装備などのアイテムが購入可能になります。
また「UR進化結晶」等のアイテムの購入制限数が増加しています。

軍団長商店
※軍団長商店は常設の商店となります。
 今後開催されるイベントに合わせ、ラインナップは追加・更新が行われます。
 原則としてラインナップ追加時は引き続き「カーザの紋章」で購入可能となりますが、
 一部「カーザの紋章」では購入できない商品が追加される場合もあります。


合成可能装備紹介

「カーザ軍強襲【モリス】」では光属性レジェンド装備が入手可能です。
強力なレジェンド装備が、★6まで育成すると更に追加スキルが付加されます!

合成後の初期性能 最大強化後の性能
真・使徒の剣 強化後、真・使徒の剣
真・光輝の庇護 強化後、真・光輝の庇護



『幻想大陸エレストリア』運営チーム