メンテナンス【終了】12/5 メンテナンスのお知らせ

メンテナンスは17:00に終了いたしました。
更新内容は下記の通りとなります。

■メンテナンス内容■

新規実装項目

・遠征第6章が公開されました。
 ストーリーの舞台は光の領域へ。

※6章の開放には、メンテナンス後に5-6-9を改めてクリアする必要があります。
 「掃討」では開放条件を満たせませんのでご注意ください。


・新競技コンテンツ「極限武闘」が実装されました。
 競技場とは異なりランキング入れ替え制の戦闘で頂点を目指し競い合います。

 更にランキング上位者は、頂点を極めた強さを持つNPCプレイヤーへの挑戦権を得ることができます。

※現在は最上位NPCの敵パーティは非常に強力な設定となっています。
 勝利による報酬等もございませんので、腕試しとしてご利用ください。

開始されるイベント・キャンペーン等

・アップデート記念キャンペーンを開始しました。
 「アップデート記念プレゼントの配布」
 「記念ギフトの販売」を実施しております。
・火属性装備召喚「烈炎の装備庫」「烈炎の装備庫STEP召喚」を開始いたしました。

・新イベント「超英雄降臨【クレア】」(12/7開始予定)の開始準備を行いました。
・新イベント「魔物の逆襲【崩龍】」(12/7開始予定)の開始準備を行いました。

修正内容

・軽微なテキストの修正。


(2018年12月5日 17:00追記)
『幻想大陸エレストリア』運営チーム




下記の日程でメンテナンスを実施させていただきます。

メンテナンス時間:2018年12月5日(水) 12:00~17:00(予定)
※作業の進捗によっては、メンテナンス時間が前後する場合があります。

■メンテナンス内容■

更新予定内容

・遠征「第6章」の公開。
・新コンテンツ「極限武闘」の開催。
・超英雄降臨イベントの開催準備。
 (超英雄降臨イベントは12/7からの開催を予定しています)
・魔物の逆襲イベントの開催準備。
 (魔物の逆襲イベントは12/7からの開催を予定しています)

・期間限定火属性装備召喚「烈炎の装備庫」「烈炎の装備庫STEP召喚」の開始。

・12/7よりSSR英雄「誓護の騎士 クレア」が図鑑に追加されます。
 「誓護の騎士 クレア」は超英雄降臨イベントにて仲間にすることが可能となります。

修正内容

・一部テキストの修正。


プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

『幻想大陸エレストリア』運営チーム